平成20年度終業式

今日は平成20年度の終業式ということで、学校へ行ってきました。
普段は寮住まいなのでギリギリまで寝ていられますが今日だけは通学なので6時起き。
旅行帰ってきた直後だったのでちょっとだけ、きつかった。


終業式の後は成績通知書返されたりとか。
期末の出来があまりよくなかったので順位落ちているかな、と思ったのですが思いの外順位はよくクラス14/45、学科11/43という結果でした。
将来的には大学編入も考えているので1桁台に入りたいなと思っていたり。
あ、評定は「進級」となっていたので無事2年生になれます。
これ落ちた人はどうなっているんだろうとか友人と話していました。

  • 「原級留置」…普通過ぎる(ぇ
  • 「残念」…なんだか気の毒
  • 「残念無念また来年」…自分が受け取ったら破り捨てたい

など。


明日は5年生の卒業式らしいです。
1年生はクラスで数名が出席するだけらしいので関係なし。
出席すれば先輩の女子学生の袴姿が見られるので意外と美味しいかも(ぉ