乗り継ぎ計画大方完成

カテゴリ分けを始めることにしました。
ちょっとずつ過去の記事もカテゴリ分けします。


さて、ようやく大体の乗り継ぎ計画が完成しました。
適当に乗り継ぎを4日分、毎日1日分ずつ記してみるテスト。
というわけで、今日は1日目。テーマは暇つぶし。

■水戸
817
常磐線1354M 普通 上野行 2時間4分
1021
■上野(2時間11分)
1232
京浜東北線1141B 快速 大船行 6分
1238
■東京(17分)
1255
総武快速線1157F 快速 君津行 51分
1346
蘇我(9分)
1355
京葉線1382Y 普通 東京行 53分
1448
■東京(26分)
1514
京浜東北線1448B 快速 大宮行 2分
1516

【追記】ルート変更しました。
■東京(29分)
1307
京葉線1367A 快速 蘇我行 43分
1350
蘇我(12分)
1402
内房線180M 普通 千葉行 6分
1408
■千葉(16分)
1424
総武快速線1420F 快速 東京行 30分
1454
錦糸町(5分)
1459
中央総武線1447B 各駅停車 中野行 7分
1506
秋葉原(2時間39分)

秋葉原(2時間29分)
1745
中央総武線1717C 各駅停車 三鷹行 3分
1748
御茶ノ水(2分)
1750
中央快速線1759T 快速 高尾行 11分
1801
■新宿
|徒歩   (13分)
■[京王]新宿
1814
京王線5197 各停 高尾山口行 36分
1850
■[京王]調布(1分)
1851
京王相模原線6763 各停 橋本行 2分
1853
■[京王]京王多摩川(2時間16分)
2140
京王相模原線6780 各停 調布行 3分
2143
■[京王]調布(6分)
2149
京王線3040 準特急 新宿行 16分
2205
■[京王]新宿
|徒歩 (10分)
■新宿
2215
中央快速線2184T 快速 東京行 13分
2228
■東京(42分)
2310
東海道線391M 快速 ムーンライトながら 大垣行 7時間42分
652
■大垣

適当にコメントを入れていきます。
まず、上野では上野動物園に行って一人動物園を満喫します。
ハシビロコウ見たいんです、はい。
で、その後はやることも特にないので未乗路線の総武快速線京葉線を乗り潰します。
その後、適当に秋葉原を巡回します。
夕食のために通勤ラッシュを満喫しながら京王相模原線京王多摩川駅まで移動します。
各停を利用しているのは少しでも混雑から逃げるため。
準特急に乗って調布で降りるのは迷惑ですし、別に急いでいないのでのんびり各停で行きます。
で、馬車道京王多摩川駅前店で馬車道っ娘ハァハァ(´Д`;)します(ぉ)。
帰りは調布から準特急使います。上りは多分空いていると思うので。
新宿で中央快速線に乗って東京駅に移動し、MLながらに乗車、と。


このルートの問題点

  • 京王線エクストリーム・通勤ラッシュを満喫する羽目になる。
  • 夕食後、中央快速線がグモったりすると山手線周りになるので時間に余裕が無くなる

ぶっちゃけ、馬車道に無理に行こうとしなければすべて回避できる問題です。
でも、なんとしても行きたいので、この問題点はあまり気にしない方針で行きます。


・・・明日もやることがありません。
長期休暇っていつもこんな感じな気がします。