Twitter始めてみた

先日、Twitterって何なんですかねっていう記事を書きました。
で、やってみなきゃTwitterが何故流行っているのかわからないのでやってみることにしました。
というわけで、一応TwitterID晒しておきます:okayan08


で、感想。面白ぇ


数名Followして眺めてみたら、なんだかチャットみたいな感覚だなぁと感じました。
Followしている人のFollowしている人(友達の友達みたいなものですね)が共通だったりして、チャットみたいに会話してたりとかします。
@だらけになると画面がカオス化して、どういう流れになっているのかわからなくなりますが(苦笑)。
慣れてきた頃に、高専生と聞いて!」と大量Followが来てちょっと笑った
Twitterは時間泥棒という話を聞いたことがありますが、本当でした。


PCのネットは23:00で切れてしまうのが非常に残念。携帯だとどうしてもやりづらいんだよなぁ。
イーモバ契約しようかなぁ・・・。