定期試験初日

というわけで、今日は定期試験の初日でした。
英語と数学Bだったわけですが、前日は数学に力を入れすぎたせいで、数学は自信ありますが英語はボロボロです。
週末明けから5日間連続試験。今から勉強しないと厳しい試験となりそうです。


今日は年末年始にやった郵便アルバイトの給料日でした。
日本郵便のアルバイトは短期なのに月末に振込なんですよ・・・。
というわけで、試験が終わったら速攻で郵便局に記帳に行きました。
給与明細は自宅に来ているとは思うのですが、暫く自宅には帰れないので金額がいくらになったか知りたかったんですよ。
気になる給与は\39,500でした。思ったよりはあったので良かった。
別の局で内務やった友人は\47,000近くあるとか。まぁ毎日2時間残業していればそれぐらいになるでしょうね・・・。
とりあえず旅行費用にかなり余裕が出来ました。
この金使って試験明けについカッとなってどこかに出かけようと思います。計画倒れにならなければ。


雑誌を数冊買ったのですが、明日の為にネタを残しておきます(苦笑)。