例によってネタが無い

えー、結局週末は昨日WonderGOOに行った位でどこにも出かけなかったので、ネタがありません。


・・・今日は良い天気だったし、暖かかったから写真でも撮りに出かけようかな、と思ったのですが、
試験まであと5日しかないのに、そんなことをしている場合では無いので、試験勉強です・・・orz。


最近、鉄分袴分が足りません。
っていっても2週間前ついカッとなって常磐線すごろくやって、馬車道行ったばかりですが。
あれから、馬車道の矢絣袴がずっと頭から離れません(苦笑)。
試験明けにまた行きたいなぁ・・・。今度は誰か連れて行きたいですねぇ。
1人だと長居しづらいですよねぇ。そんなこと気にしなければ良いんですけどね。
誰か一緒に行きませんか?