明日から勤務です。

今日は例の*1日ですね。まぁ、そんなことはどうでもいいですが。
今日で後期の半分は終了しました。
25分短縮授業で6限までを12時45分で終了させ、午後から大掃除、HRで終わり。
で、その後閉寮ということで荷物を持って帰省しました。


先日記したとおり、未だに日本郵便から連絡がこないのでこちらから連絡したら、
「明日、○○配送センターで実務訓練を行いますので、10:30までに出勤してください」
とのこと。何が責任者に電話させる、だ。結局問い合わせなければ電話は無かったでしょう。


というわけで、明日からいよいよ勤務です。
「働いて金銭を得る」という行為が初めてなので、ほどよい緊張感がありますね。
まぁ、使えねぇと言われない程度に頑張りたいと思います。

*1:何故か変換1位で出てきた。何で「緋」だろう・・・。