トップページリニューアル

はてなのトップページがリニューアルしましたね。
以前よりも各サービスにアクセスしやすい感じになっていて、非常に使いやすい。
私ははてなの各サービスのページをブックマークしているわけではなく、トップページのみをブックマークしているので、こちらの方が便利なのです。


先日、はてなブックマークもリニューアルしましたし、そのうちはてなダイアリーもリニューアルするんですかね。
現在のままでも十分便利なので、改悪だけはしないでいただきたいです*1

*1:2,3年前にlivedoorブログがリニューアルしたときは改悪にしか思えなかった。使いづらくなりましたし。やっぱり余計なことはしないほうが良いこともあります。