今更席替えとか微妙すぎる

なんだか、「席替えしろ」とクラスのDQNたちがうるさかったせいで席替えが実施されました。
で、周りにいた親しい友人とは1人とは近くになりましたが、残りは見事に遠い場所に。
それはともかく、後ろにそのDQNたちがいるんですよねぇ。
くじ引きで決めたのに、何だか勝手に席を移動したみたいです。
授業中もずっとうるさかったので非常に迷惑しています。
授業中に携帯電話を弄っているとか、ゲームやっているのは別に人に迷惑かけていないのでいいのですが、ずっとうるさいのは授業聞きたい人からすれば迷惑極まりないので自粛していただきたいな、と思っています。
まぁ、それを素直に聞き入れて静かにしてくれれば、ここでDQNとか書かなくても良いんですけどね。
どうでもいい愚痴でした。