イルミネーションって電気の無駄遣いだよな

昨日は爆睡していました。スミマセン。
今日は課外活動室を掃除するから各文化部から部員2名以上出せという要請があったので掃除イベントに参加してきました。
なんだか我がWWW部は皆さんやる気満々なのか5名ほど集まりました。仕事は2名分しかしていませんが。


で、終了したころには外は真っ暗だったわけですが、なんだか明るい場所があったんですね。
先輩たちと見に行くとその光源イルミネーションでした。
一緒に見る相手がいないのに、これは嫌味か*1」「電気代節約しろって言っているのに言っていることとやっていることが矛盾している。」などと文句を言っていました。
その後は、最近青色発光ダイオードやたら使ってる電化製品増えたよななど、どうでも良い高専トークをしながら寮に帰還しました。


ハイ、それだけですが何か?

*1:因みにそれに対して「今は脳内彼女が流行っているんだよね?」というナイスフォローあり。