貧乳スキーな友人

見出しから下ネタで申し訳ありません(苦笑)。
後ろの席の中学時代から友人がひんぬーひんぬーうるさいです。
いや、当初は彼がひんぬーひんぬー馬鹿にされていたのですが、開き直って自分で言い始めました。
事の発端はこの本。

ロザリオとバンパイア GUIDEBOOK 陽海学園入学案内 (ジャンプコミックス)

ロザリオとバンパイア GUIDEBOOK 陽海学園入学案内 (ジャンプコミックス)

この本の「相性診断チャート」というコーナーで、彼がチャートを進んでいたわけです。
で、次のような質問が登場しました。

Q17 どんなのが好き?

  1. 巨乳
  2. 美乳
  3. 貧乳

で、貧乳を選択し、周りの人の賛同を得られなかったのが原因です。
現在の私の周りの席に貧乳派はあまりいないようです。


いや、個人的にはこの中から選べっていうのに無理があります。
巨乳→論外
美乳→うーん
貧乳→うーん
ってなりますよね?え?私だけ?
個人的には微乳*1が好きです。
というわけで私のPCで「びにゅう」と入れると美乳よりも先に微乳が出ます。


何か賛同、反論など意見がございましたら、コメント欄に是非投稿を。

*1:はてなキーワードにありました。ステキすぎる。でも私ははてなキーワードの意味との解釈とは違いますね。普乳>微乳>貧乳だと思います。なんて言うんですかね、胸が小さいのを気にしているのに萌え。で、こう大きくしようと努力しているのにも萌え。