高学年の集まりの悪さは異常

えー、今日は学生総会なんていう行事がありました。
11:55-の予定だったのが学生が集まらずいつになっても開催できない状態。
全学生の2/3以上がまだ集まっていないので学生総会が開催できません」などと言っていました。
結局20分ぐらい遅れて開始しました。昼休みが削られました…。


今日は部活。
先輩はプロコンに出るらしいので、私もパソコン甲子園に出たいなーと思っています。
が、相方が決まりません。パソコン甲子園は2人1組でやるのです…。
とりあえず相方を決めないことにはエントリーすら出来ないので早めに決めないとなー。
あ、あと電通大主催のUECコンピュータ大貧民大会にも出たいなーって思っています。
さらに、今年は茨城で地区文化発表会が開催されるので部活で何か出せって圧力が…。
というわけで部活関連のスケジュール。プロコンは私は出ませんが。
部活としては結構活動している感じですね、これだけ出れば。

6月27日 プロコン予選
8月半ば? 地区文化発表会
9月5日 パソコン甲子園予選
10月17,18日 プロコン本戦
11月14,15日 パソコン甲子園本戦
11月下旬? UECコンピュータ大貧民大会