房総半島大回り行ってきました

えー、昨日行かないと書きましたが、出発を4時間ほどずらして行ってきました、房総半島大回り。
スケジュールミスによって点呼に間に合わないなんていうアクシデントもありましたが楽しかったです!


今回のルートは
勝田-(水戸線)-小山-(湘南新宿)-赤羽-(京浜東北)-東京-(総武快速)-千葉-(内房)-安房鴨川
安房鴨川-(外房)-大網-(東金線)-成東-(総武)-佐倉-(成田線)-成田-(成田線)-我孫子-(常磐)-勝田
というルート。
乗車券は勝田→宍戸、宍戸→勝田でやりました。


疲れてしまったのと点呼に遅刻するので出来るだけ早く帰りたかったので佐貫から特急を使ってみました。
結局検札には来なかったのでどういう反応されるかの検証はできませんでしたが*1


近日中にレポートできたらなー、と思います。

*1:無賃で乗るのは気分悪いので窓口で申告して特急料金は支払いました