部活でプロコンに出るらしい

今日は4限目が休講だったので郵便局へ行ってきました。
旅行に使ったバイト代がゆうちょの口座の中に残っているのですが無駄遣いしてしまいそうなので、全部定額貯金にしてしまいました。
これならキャッシュカードで気軽におろしたりは出来ないので動かない貯金になりそうです。
で、「春のありがとうフェア」米沢牛ステーキセットに応募してみました。当たると良いなー。


今日は寮のネットワーク委員会があったので、ネット委員だった私は参加したわけですが、どうやら休日昼間の利用時間規制を撤廃する方針で話が進んでいるらしいです。
昨年、ルールを守れない寮生がいたため、昼間の間規制されていた寮のネットですが、再び休日使えるようになりそうで良かったです。
平日も戻ると良いのになぁ。


委員会が終わった後に部活に顔を出しました。
1年生2人が入部したらしいです!私たちが入るとともに帰って行きましたが
で、なんだか今年はプロコン出るらしいです。
プロコンとかそういう具体的な目標があった方がモチベーションが上がるのではないか?という話があって決まったとか。
でも何部門に出るかどうかすらわからないんですよねー。そこら辺は次回検討でしょうか。
まぁ私はまだ全然プログラミング出来ないので、今回は見るだけだと思います、はい。