新年度なので席替えとか

鉄道ファンの英語教員に目を付けられ、交通研究同好会に物凄い勢いで勧誘されました。
基本的に単独行動派なので、同好会には所属していなかったのですが折角なので入ってみても良いかな?
WWW部と活動日が一部かぶってしまいますが…。


今日は待ちに待ち続けた席替えでした。
ぶっちゃけた話そんなに周りに親しい人がいて欲しいというわけではないのですが、今の席はDQNどもが後ろにいて非常にうるさくて仕方がなかったのです。
それに、眼鏡をかけても黒板が見えづらくなってきてしまったので前よりにさっさと移動したい、というのもありました。
で、結果1番前になり非常に黒板が見えやすくなりました。
DQNどもとも離れられましたし、1人1人が離れましたので多少は静かになるかな?


ところで今日は寮の一斉清掃だったのですが、なんだか冷蔵庫の中のパーツをばらして、全部水洗いさせられました…。
私たちはその洗浄担当だったのですが、虫の死骸とか得体の知れない物があって非常に気持ち悪かった。
分解担当も結構ハードだったみたいですが。
もう2度とやりたくないです…。