巫女さん(+弓道っ娘)レインボーカード

以前旅行に行ったときに梅田で作ったレインボーカードをご紹介します。
大阪市交通局ではオリジナルレインボーカードというサービスがあって、スルっとKANSAI(関東でいうパスネット、名古屋でいうトランパスみたいなものです)に写真やイラストを印刷することができるのですね。
この手の印刷サービスはたいていは50枚だとか100枚だとかまとまった数が無いと受け付けてくれません。
が、大阪市交通局のオリジナルレインボーカードは1枚からその場で作ってくれます
手数料こそかかりますが、素晴らしいサービスです。


前置きもすんだところで作ってきたカードの写真を(適当な撮影場所が無かったのでPCの上ですがご勘弁を)。

巫女さんレインボーカード(*´∀`*)
¢お小夜様のCG集「うららか」のCGを使用させていただきました(利用および掲載については事前に許可を戴きました)。
これが手数料\200で出来るのあれば最高ですねー。
近くで見ると少々シャギーが目立ちますがこんなもんでしょう。


作ってみたい!という方は、お金と画像もって地下鉄梅田駅へGo!
ちなみに作り方についてはhttp://namyu.info/lpl/project.html様が詳しいです。

※メディアはFD・MO・CD-Rのみ

という記述がありますが、SDカードなどに対応したカードリーダがありましたので、SDカードなどに入れて持って行っても問題ないと思います。
ただ、MiniSDMicroSDに変換アダプタなしで対応しているかはわからないので、変換アダプタは持参することを推奨します。


というわけで巫女さん(+弓道っ娘)レインボーカードでした。
CGの使用を許可してくださった¢お小夜様に感謝致します。ありがとうございました。
ちなみにCG集、どれも素晴らしいものですので興味のある方は是非ご購入を。袴っ娘充できますよ。
¢お小夜様のWebサイト:袴っ娘推進委員会


<エイプリルフール企画はありません>