ネタ切れ

完全にネタが切れました。やっぱり休暇中はこうなります。


今日はとりあえず8時に起きて、アレグラ錠飲んで寝て、お昼に起きました。
で、午後は飲み物大量に買い込んできました。
今日1日それしかしていません・・・。


そういえば、先ほど火災報知器が鳴っていました。
「またKか!」*1と思い部屋の外にでて確認したら今度は違う奴でした。
火使いながら、その場を離れるなんてどういう神経しているんだろう。
で、そのせいで暫く火災報知器鳴りっぱなし。
どうやら、校内すべての火災報知器が鳴っていたようです。
卒研していた方、それ以外の方に多大なるご迷惑をおかけしているわけです。
本当に迷惑極まりない輩です。
こんなに頻繁になっていると、そのうち本当に火事があった時に逃げ遅れそうです・・・。


明日は青春18きっぷの発売日ですね!
買いに行くついでにどこか行ってこようかな。金無いけど。

*1:以前寮生のK氏が換気扇使わずに調理していて火災報知器を鳴らしたことがある。