寝日曜

今日は1日中寝ていました、はい。
というわけで、全くネタがありません。
変な夢見たとか、そういうのもありませんでした。


ネタが無いので旅行計画を書いてみるテスト。
京都でのルートが大体決まりました。
京都駅から奈良線稲荷駅まで移動。伏見稲荷大社を観光。
その後、京阪伏見稲荷駅から京阪本線祇園四条駅まで移動して周辺を散策(安井金比羅宮、八坂神社etc.)。
清水五条駅で降りて清水寺なんていうベタな観光地に行くのもアリかもしれませんが。
で、阪急河原町から阪急京都線、桂で阪急嵐山線に乗り換えて嵐山駅へ。嵐山観光。
といったルートになりそうです。
京都は広すぎて行く場所を絞らないとgdgdになりかねないので難しい。


あ、そうそう昨日書いた朝霧の巫女、読んでみました。

なかなか面白かった(←具体的に感想書けない)です。
はてなキーワードによると、朝霧の巫女稲生物怪録を元に作られているらしい。
続きが気になるので2巻以降も順次買いそろえる予定。
友人からブックオフの割引券\950分を\300で買ったので、それ使って揃えよう。