追い出し会とか

えーと、今日は卒業寮生追い出し会なんていうのが実施されました。
まぁ、いつもよりちょっと良いご飯食べて、先輩方が一言話すだけですけど。
それの余興でなんだか一発芸やらされている人たちもいますが、私はやらなくて済んだ*1のであまり関係ありません。
今頃頑張っているでしょう、はい。


さて、2日続けて鉄道ネタというのもアレなのですが、JR東日本から記念Suicaに関する詳細情報が発表されました。

Suica・Kitaca IC乗車券・電子マネー相互利用サービス開始記念Suicaの発売について[PDF注意]
 このたび、SuicaKitaca IC乗車券・電子マネー相互利用サービスが2009年3月14日(土)より開始することを記念して、以下の通り「SuicaKitaca IC乗車券・電子マネー相互利用記念Suica」を発売いたします。

というわけで、3月14日は大洗鹿島線沿線からわざわざ買いに行く予定。
帰りにこれによっても良いかも。

鉄道体験フェアの開催について
(鹿島臨海鉄道株式会社)

物品販売もあるようなので大洗で降りてみよう、そうしよう。

*1:当初は全員の予定だったらしいのですが、あまりにも多すぎるということで約半数だけがやることになりました。で、それに選ばれなかったので私はやりません