なかなか進まない

今日こそ、一太郎2009とATOK2009のレビューをする予定でしたが、案の定何もやっていません。
明日・・・、作るのかなぁ・・・。


さて、今日返却されたのは、地理、英語、数学Aの3教科。
地理は、周りが結構できているのに自分は出来ていなくて涙目。まぁ7割取れていたので良し。
英語は・・・、今まで見たことのない点数を撮りました。50てん
高校1年レベルの英語すら出来ない私の英語力の低さは深刻です。
将来的にはTOEICでそこそこの点数が取れるようにはなりたいなぁ。
そのためにも英語の勉強をしなくては。
数学Aは思ったよりも部分点をくれたので9割取れました。
あそこまで部分点をくれるとは思っていなかったので予想よりも点数は高かったです。
ただ、2カ所はかなり初歩的なミス(何故か計算途中で符号が変わっているなど)で減点されているのでそこは悔しかったです。それミスっていなければ95点でしたし。


明日は建国記念日
個人的にはムーンライトながらの指定席の発売日。
往路は無事に確保しましたが、復路を確保しないと帰れないので何とか確保したいところです。