試験返却開始

本当は一太郎とATOK2009のレポートをやりたかったのですが、爆睡してしまってまだあまり弄っていないのでそのうちやります。


今日から試験の返却が始まりました。
今日は化学、保健、数学B、国語の4教科の返却。
まぁ、どれもそこそこ出来たので良しとします。


寝ていたのでネタがありません。
そういえば、3/9のムーンライトながらの指定席取れました!
地元某駅に予約していたのですが、無事に確保してくれました。
最初に発券された券は7号車の通路側だったのですが、駅員さんが「どうしますか?空きはあるので変更も出来ますが」と仰っていたので、名古屋で移動しなく済む前の方に変更して貰いました。
1号車の窓側。個人的にはそこそこ良い席だと思います。
かなり丁寧に対応してくれた駅員さんに本当に感謝。