一発芸って難しいですよね

ついカッとなって馬車道行ってきたことを、「その類の」友人にメールで自慢したら、

よし、レポート用紙40枚以内、写真必須、納期3日で、報告を俺に提出しなさい。写真は別途zipでも徴収する。

と返って来ました。「ウェイトレスさんの写真は撮ってねーよww」とか適当に返したら、

袴とブーツは素晴らしいよな・・・。羨ましいわー。
次は舞妓さんとかどないだ。

と返ってきました。
やっぱり、友人って似たような趣味の人が集まるもんですね。


点呼の時に、指導寮生に「5年生の追い出し会が試験明けにあるんだけど、そのときにまた一発芸やって貰うから考えといてねー」とか言われました。
一発芸と言われると、入寮時の嫌な思い出が蘇ります。
今度は女子寮生もいるらしいのですが下ネタOKらしいので、「その類の」友人と何とかします。
何でこの寮は一発芸がこんなに大好きなのかな・・・。