帰寮しました

昨日の予告通り今日帰寮しました。
久しぶりの寮です。寒いです。
友人と久しぶりに会話しました。

「あけおめ〜、巫女さん見に行った〜?」
「行った〜バイト巫女だらけだった〜」
「バイトの巫女さんも初々しくて良いよね〜」
「良いねぇ〜」

帰って来たなぁ、と実感しました(笑)。
今日限りで短い冬期休暇は終了です。明日から授業です。鬱です。


さて、私が冬期休暇中にやろうと思っていたもののできなかったことリスト。

  • メインPCのデータの整理

自宅のPCのデータがどこに何があるのかわからないほどゴチャゴチャだったので整理しようと思っていました。
が、結局整理しないまま冬期休暇は終了してしまいました。

  • 一部教科の復習

復習しないとまずい、と思っていた教科がいくつかありましたが、結局復習できませんでした。
試験が近いので復習しないとまずいです。主に化学が。

  • エッセイ

英会話の試験課題の中にあるエッセイ(英語で)を執筆するつもりだったのですが、やっていません。
試験の日程を確認した後早めに仕上げないと…。
とりあえず、データ整理以外は"絶対に"やらなくてはいけないものなので、時間を作ってやらないと…。