今日は2008年の大晦日です

今年もあと約4時間で終わりですね。
なんだか1年もあっという間だった気がします。


今日も例によって郵b(ry
昨日同様年末なので郵便物が非常に少なくて楽でした。
3時間ほどで終わってしまい、今日は1時間休憩をはさんだ後に洗車させられました。
ゆうパック配達用の軽自動車のエンジンが不調でかからなくて笑った。
真面目にエンジンかけようと思っている中スミマセンでした。>社員
というわけで今日は定時で上がれました。
おそらく元旦も休み、2日は休みを貰っているので2日間休暇が入ります。久しぶりの休みだ。


今リビングのテレビはガキの使い、山崎VSモリマン。山崎の表情が色々な意味で素晴らしい。


年明けまで暇だったら追記するかも。