ケツずれ

昨日はPC立ち上げる気力が無かったので更新しませんでした。スミマセン。
通勤に1時間弱かかるので、1日のうち約7時間チャリに乗っています。
その影響か、今日ケツずれを起こしました。ケツ痛い。


今日も例によって郵便配達。
勤務開始から早4日、ようやく期間雇用社員雇入労働条件通知書と雇用条件説明書が来ました
支店で、勤務始まったら渡す、と言っていたものがいつになっても来ないので、文句言ったら慌てて作って持ってきたみたいです。流石。
それ渡された後配達開始。
なんだか今日はやたら大型郵便物が多くて重くて大変でした。
ブレーキのききがかなり悪いので坂道で止まれません。かなり危険。
まぁ、そんな感じで昨日と同じく15分超勤で全部配りきりました。
だんだん慣れてきましたね。慣れてくると楽になってきますね。
とりあえず年内は休み無しで、元旦と2日は2連休なのでそれまで頑張ります。


・・・明日も勤務なんで寝ます。