気温の日較差やばすぎだろ常考

朝は非常に暖かくて過ごしやすかったのですが、お昼にはかなりの寒さになってました。
夕方は非常に堪える寒さでした。なんなのこの酷すぎる日較差。

さて、世間はイエスキリスト誕生祭ムード漂っている中、高専生はイエスキリスト誕生前夜祭まで授業があります。
で、その日が閉寮なのですが当日のスケジュールに非常に無理があります。
午前中授業やって、午後からHRやら大掃除やらやった上で、16:00までに出てけって無理だろ常考
お役所仕事ぶりがやばいですね、流石です。


お役所仕事といえば、郵便局。
未だにシフトが配送センターの方から連絡がありません。
予定も全く組めないのですが、いったいどうなっているんでしょうね。
給料の振込が12月分→1月末、1月分→2月末というのも郵便局クオリティなのでしょうか。


はい、ネタがないんです。
なんでネタって大量に有る時と、全くない時があるんでしょうね。
ブログに書きたいこといっぱいある時は絞るしかない、書くことない時はなんとか見つけなくてはいけない。
毎日更新しようとすると非常に難しいですね。
ところで、今回の記事の執筆でATOKが「常考」を学習してくれたようで、「じょうこう」で一発で出るようになりました。非常に便利で素晴らしい。