ハシビロさんに会いに行ってきた

GW最終日です。
なんだか家族でハシビロさんに会いに行くことになりました。上野まで。


家族でなので鉄路ではなく車です、はい。
迷子になりながら2時間ほどで上野着。


そこそこ写真撮りました。
例によって時間の都合でうpは最小限しか出来ません…。




か、格好いい…。
もうハシビロさんだけで30分以上つぶしてしまいました。


まぁその後は秋葉原行ったりしたりとか。


帰りも迷ってしまい都心環状を1周してしまいました。
田舎もんが首都高速なんて乗るもんじゃないですね。東京怖いです。


というわけで上京でした。今回はまぁそんなにたいしたことはしていませんけど。


おまけ:首都高速6号三郷線から見えるウ○コビル。