始業式とか新入寮生歓迎会とか

今日は始業式でした。
いつの間にか数学の某教員が副校長になっていて驚いたり。話が非常に長かった。
HRの時に聞いたのですが、私のクラスは奇跡的にも全員進級したらしいです。すごい。
ほかのクラスは数名落ちた人もいるみたいです。私が知っている限りでは遊びすぎな人ですね…。


夕方から新入寮生歓迎会。夕食のメニューが若干豪華になりますが、冷めているのであまり美味しくないです(ぇ。
私たちの年は自己紹介の時に「好きなアイドル」を言わなければいけなかったのですが、今年は「好きな芸能人」になっていました。ずるい。
ちらほら声優さんの名前が混じっていたりするのが高専生クオリティ。声優さんは芸能人とは違うと思うよ。


…明日からは授業が始まります。
1年の頃の成績を維持出来るように努力して行かなくてはなりませんね。