入寮するなど

今日は入寮日でした。


久しぶりの寮です。ベッドが新しくなって、高さが今までものよりも低くなりました。
今までベッドの下に衣装ケースを2段積んで使うことが出来たのですが、それが出来なくなってしまい残念です。
まぁ、仕方ないでしょう。


荷物運び込んだ後、ノートを買いにジョイフル本田行ったりとか。
A4サイズのノートが欲しかったのです\300弱もしたので断念。普通のB5のノート買いました。
今回はA罫じゃなくてU罫にしてみました。罫線の間隔がA罫よりも1mm大きい奴です。
字をもう少し大きく書きたいと思っていたのでちょうど良い感じです。


あと、野菜ジュースなんぞ買ってみました。
充実野菜 野菜&ヨーグルトミックスっていうやつを。
なんだか変わった製品だなーって思って買ってみたらとても美味しかったのではまりそうです。


というわけで入寮でした。
明日は入学式なので私は無関係です。明日から健康的な生活が送れるといいなー。