東京行ってきました

ということで、18きっぷ消化のために友人と東京へ行ってきました。


秋葉原UDX魂ネイションというイベントがあって友人に誘われていたので。
なかなか面白かったですよ。
ぶっちゃけた話、製品に対する知識があまりないので無理なコメントは控えます。


その後は秋葉原適当に巡回したりとか。本買ったり。
あと、ノートPCのメモリーを購入しました。
384MBだと少々厳しいのですよ…。512MBのメモリーを購入し、768MBにしました。


後は…、中野ブロードウェイ行ってきました。
2回目ですけど、やっぱりあそこは面白いですねぇ。秋葉原よりもディープな感じ。


というわけで、全然まとまっていませんけど、東京でした。そのうちちゃんとレポートすると思います。