花粉症

昨日からついに花粉症の諸症状が出始めました。
我慢できないので、今日病院に行ってきました。
30日分の抗アレルギー薬と点眼薬、点鼻薬で\2,740。市販薬よりも安い。
まぁ処方して貰うのに\1,010かかっていますから、実際には\3,750かかっているのですが。
ただ、市販薬よりも良く効くのでいつも処方された薬を使っています。
毎年お世話になっている、アレグラ錠、フルナーゼ点鼻薬には今年もお世話になります。
残念ながら(?)ケトテン点眼薬はジェネリック医薬品で近くの薬局に無いらしいので今年は違う薬になりました。


で、その帰りにWonderGOO朝霧の巫女をまたしても買ってきました。

なんだか話が難しくなってきました。ちょっと1回ではつかめなかったので何回か読みます。
個人的には志津歌さんがお気に入りです、はい。