無気力状態

先日から、無気力状態です。
やる気がありません。そのまま今日の試験に突入しました。


で、ロクに対策しないまま物理。
点数取れる問題が全然出来なくて、終了5分前に解き方を思い出し、必死にやったのですが間に合いませんでした。
最大90点です。かなりヘコみました。あれは満点狙える問題だったなぁ・・・。
それのせいで一気にモチベーションが下がったまま国語開始。
国語もロクに対策しなかったので空白が目立ちました。帰ってくるのが怖い。
情報数学は・・・、教員が答え教えてるって・・・。なんだか酷すぎます・・・。
一番後ろなのであまり聞こえなかったのですがこんな感じ。

某氏「授業出ていないので、ここのやり方がわからないのですが。」
教員「えーと、あなただけに教えると不平等なので皆さん聞いて下さいね。」

で、黒板に2次関数について書き始める始末です。あれは試験なのだろうか・・・。
まぁ、そこそこできたので良かったかな、と。


明日は数学Aと電気回路。
勉強しないとなぁ・・・。