3度寝ぐらいして、起きたら13時だったときの絶望感は異常

朝4:20頃に友人から電話がかかってきて起こされました。
これは、ムーンライトながらに乗った時、全く眠れなかったので浜松あたりまで友人にメールを送り続けた復讐なのでしょうか。
ただ、早朝なので寝ぼけていて、どんな対応をしたのか全く覚えていません…。


今日は午後からブックオフWonderGOOに行って色々と買ってきました。

宅配便130年戦争 (新潮新書)
鷲巣 力
新潮社
売り上げランキング: 94714

鉄道ファンはWonderGOO、それ以外はブックオフで購入。
鉄道ダイヤ情報の6月号は名鉄パノラマカー特集だったのが安かったので買ってみました。
やっぱりパノラマカーは良いですね。デザインも格好良いですし。
名古屋に行った時は名古屋→金山だけ展望席に乗りましたが、とても見晴らしが良かったですね。
あれにミューチケットなしで乗れるのは素晴らしいと思いました。
また乗りたいですが、それが叶うことは無いのでしょう・・・。
2冊の本は、何となく面白そうな本を適当に買ってきました。
時間がある時の暇つぶし用に。
そのうち読むと思います。読まないで本棚にしまわれてしまうかもしれないけど。


今日の夕方のWonderGOOは大変混雑していたのですが、そんななか地元のDQN小学生が、レジ待ちの列の中にいる友人らしき人のところに割り込みしたり、店内で騒ぎ回ったりと、非常にマナーが悪かった。
これがゆとりクオリティなのか、とゆとりが言ってみるテスト。